fc2ブログ

2010年

遅くなりなしたが明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

2010年もよろしくお願いしますキラキラ・桃2

さて茶道部では1月5日に初がまを行いましたお茶

実は私3回生ですが今回初めて参加しました絵文字名を入力してください

今年から役員も新しくなり準備のとき新部長も頑張って指示してくれましたキラキラ

普段のお稽古とは違い部員はスーツや着物だったのでなんだか気持ちが引き締まりましたびっくり

薄茶と濃茶を頂き、今年最初の抹茶をいただきましたペロッ

花びら餅もおいしかったですアップロードファイル

今年もお稽古に励み、部員のみんなと仲良く頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト



comment

Secret

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

HP管理係

Author:HP管理係
相愛大学茶道部です。

今年もいよいよ新入部員を迎える時期が近づいてきました!
今年も沢山の新入部員を迎え、茶室をますます活気づけられるよう、毎週お稽古に励んでいきます。

部活動とともに学業も怠らず、充実した学生生活を送れるよう頑張りましょう!

管理は4回生が担当します。
誤字脱字等ございますが、温かな目で見守ってくださいますようお願いいたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク