

学園祭2日目

学園祭2日目です
朝、少し雨が降っていてスーツで行きました
でもなんとか着物を着ることができました
やっぱりスーツよりも着物のほうが華やかですよね
着物を着せてくださった先生方2日間お世話になりました
ありがとうございました逕サ蜒・322_convert_20090109135806[1]


雨のほうは小雨が降ったり止んだりが続いていて嫌な天気でした
しかし、お客さんもたくさん来てくださって嬉しかったです

お茶席のほうに出したお菓子もすごくおいしかったです

ああいうお茶席を毎年経験するのは良い事ですよね
来年はまた成長した自分を見せれたら良いです

茶道部の皆さん、2日間お疲れ様でした
今年もすごく楽しい学祭でした逕サ蜒・348_convert_20090109140816

学園祭1日目

学園祭報告、遅くなってすいません
25日・26日と相愛大学の学園祭がありました
茶道部も毎年恒例、お茶を出しました

去年よりもテントが大きくなっていてお茶席のほうも去年
よりも大きくなりました

たくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったです
売り上げのほうも良かったです

女性は着物を来て頑張りました
私は2回生なので着物を去年も着ていたので少しは慣れましたがそれでもやっぱり
夜になるとしんどいです・・
脱いだときの開放感はすごいですね
男性はスーツでした


お点前のほうも去年よりは上達しました
親が来たのでお点前頑張りました

リニューアル

久しぶりです
最近寒くなったり暑くなったりで体調管理がうまく出来ない管理人です

報告遅くなってすいません
ホームページが新しくなりました
プロフィ-ルやBBSの書き込みなど、新しくなりました
また見てくださいね

今日は茶道部のお稽古でした 学祭も近いということで立礼台のお稽古でした
合宿の時にはできていたことでも忘れていることが多くて焦りました
学祭まであと練習時間も少ないですが一つ一つのことをきちんと覚えていきたいです

相愛大学の学祭は25・26日にあります

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

HP管理係

Author:HP管理係
相愛大学茶道部です。

今年もいよいよ新入部員を迎える時期が近づいてきました!
今年も沢山の新入部員を迎え、茶室をますます活気づけられるよう、毎週お稽古に励んでいきます。

部活動とともに学業も怠らず、充実した学生生活を送れるよう頑張りましょう!

管理は4回生が担当します。
誤字脱字等ございますが、温かな目で見守ってくださいますようお願いいたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
