

いよいよ今週ですね!

相愛大学の学祭の日が迫って参りました♪

何だかドキドキです!!!笑

今日は、大学の正門にて
学園祭実行委員が作成したアーチ(入り口)の
一部を拝見しました☆
あれ、毎年手作りなんですよ!

屋根部分は当日までのお楽しみ★だと思うのですが
完成品がどんなものなのか、気になります(><)

私自身、2年前まで学園祭実行委員だったので
学祭を作る苦労や大変さを知っているのですが
その上にある達成感も知っています。

今年も無事、成功しますように。

茶道部も勿論のこと、大学全体が笑顔で溢れる
学園祭になりますように☆★☆

10月になりました。

10月に入り、やっと涼しくなって参りました。
今年の夏も暑かったですねー^^;
皆さん、夏休みはシッカリ満喫できましたか??

さて、今月は待ちに待った学祭があります!
1回生にとっては初めての経験ですね。
今年は1~2回生が多いので
部の活力として動いてくれるのでは
ないかと思っています★

そして私を含む4回生にとっては最後の学祭です。
早いもので、もう卒業の年なんですよね…。

少し寂しい気もしますが、最後だからこそ
今までで1番!と言えるような
学祭にしたいと思います。

ちなみに日時は10月20日&21日の
10時~17時です。
場所は相愛大学内です★


交流の深い方々へは来週までに案内状を
送らせて頂きますので、詳細はそちらを
ご覧下さい。
はなちゃんアナログ時計

プロフィール

HP管理係

Author:HP管理係
相愛大学茶道部です。

今年もいよいよ新入部員を迎える時期が近づいてきました!
今年も沢山の新入部員を迎え、茶室をますます活気づけられるよう、毎週お稽古に励んでいきます。

部活動とともに学業も怠らず、充実した学生生活を送れるよう頑張りましょう!

管理は4回生が担当します。
誤字脱字等ございますが、温かな目で見守ってくださいますようお願いいたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
