

3月19日は卒業式でしたw

遅ればせながら、卒業式についてのレポです★

3/19は寒いながらも一日晴れてて
空がカナリ綺麗な日でした♪♪

私は朝から1時間だけ就活をして、
学校に着いて末ちゃん(現・学生会副会長♪)と合流。
その後、4回生以外の茶道部員たちと集まって
色紙係・お茶係・花束係を決めました★〃

実は、色紙と花束以外にも茶道部っぽいコトをしよう、と
現部長の案で、皆でお茶を点てて飲んで頂こうと
いうことになっていたんです。

卒業式が終わり、退室された先輩を
サプライズで仏間へ連れて行きました。

で、先輩方にとって学生生活最後のお抹茶を
召し上がっていただきました(´∀`*)
2代前の部長さんが
「こんなんしてもらえるなんて・・・」って
泣かれたので、私もチョッピリ泣きそうでした(><)

先輩方、本当に4年間お疲れさまでした。
実は1年の夏、先輩方がお点前をされるのを見て
私は入部を決定したんです。

今度は私がその、最上級生となったわけですが
当時の先輩方に比べると、至らないところだらけだと思います↓↓

でも、少しでも後輩達のお手本になれるよう
頑張りたいと思ってます★
ホントにありがとうございました。
またいつでも、遊びに来て下さい(^^)
仏間でお待ちしています。

theme : 卒業
genre : 学校・教育

卒業式まであと4日(><)

卒業式まで、あと4日となりました・・・

4回生の皆さんは今どんな心境なんでしょうね(><)
この4年間はやっぱり早く感じたのでしょうか・・・。

たくさんの思い出を背負って
また新しい未来に羽ばたいて行って欲しいと思ってます★
そのために私達在校生は
笑顔で先輩方を送ろうと思ってます

今までの感謝の気持ち、
言葉で上手く言えないかも知れませんが
沢山伝わったらいいなぁと思っています。

theme : 学校のコト^o^
genre : 学校・教育

追いコン飲み会!

今日(さっき日付変わったので昨日)は
追い出しコンパ=略して追いコンの
飲み会でした☆★☆

先生方を含めて14人で1つのテーブルを囲んで
わいわいガヤガヤ。

途中からご乱心or放心状態の学生も居つつ(笑)
イイ感じのはっちゃけ具合だったと思います

ちなみにワタクシ管理人は・・・



ちょっとヨロリ。(笑)



ですが
帰る頃には殆どの人が
(ほ・と・ん・ど、ね。笑)
安全歩調だったので良かったと思います★


4回生の先輩方、長い間ありがとうございました。

theme : 青春やあぁん!!!
genre : 学校・教育

相愛大学のHPからのリンクが完了☆★

相愛大学のHP→このHPまで
リンク出来るようにして頂きました!!

大学HPの管理人さま有難うございます

これで新入生がどんどこ(?)
見に来てくれたりしちゃったらいいなぁwww(笑)

日記ページも
今度こそストップさせないように頑張るぞー(ぇ。


クラブの紹介は急いで作成中ですが
部員紹介の方は4月以降
現役メンバーと相談しながら
ぼちぼち作成していこうかと思いますので
もう少しお待ち下さい★

BBSへの書き込み&BLOGへのコメントは
顔見知りでない方からの意見にも答えていこうと思ってますので
何でも書き込んでくださいねー

BBS開設!!

本日BBSの開設を致しましたwww

・・・ちなみに
このページ、まだ試作段階なので公開しておらず
ワタクシ管理人以外、誰も(たぶん)まだ
チェックしてないっていう・・・

かなし~。泣

来週12日以降には
大学のページからリンク出来るようにしてもらう予定です★

でもそれまでに部員紹介作るのは無理があるような気が。。笑

theme : ひとりごと
genre : 日記

新入生歓迎会についての会議。

・・・に
ちょびっとだけ参加して抜けてきた
就活中の管理人です。

ていうか時間無いの分かってて
あの はっちゃけ様。

ごめんなさい。

でも結構真剣ですので、どれも・・・(笑)
あとはスリ・・・ 曲を決めなきゃだねw(ぇ。

他の部のコトも中々気になるから
また発表後に裏から見に行ったりしたいなぁ★

theme : イベント
genre : 学校・教育

もうすぐ卒業式w

さてさて
今月の19日(月)は相愛大学の卒業式でございますww

部員総出で先輩方を見送りたいと思ってますので
乞うご期待ですよ!!!(笑)

ちなみに12日は追いコンです★
また新歓並みの大騒ぎになるのでしょうか・・・w

そして卒業式後は謝恩会w
(何故か管理人&末ちゃんはコチラにも顔出します)
↑↑↑というか実行委員としてタダ働きをさせられます(笑)

先輩方と別れるのは寂しいし
新しい出会い(ピッカピッカの1年生!)にもワクワクだし
なんだか複雑な気分ですね~(笑)

4回生の方々はどうなんでしょうね・・・
学生じゃなくなる不安もありつつ
社会人になれる喜びもありつつ、でしょうか??
今度先輩に聞いてみようw(笑)

theme : ★大学生活★
genre : 学校・教育

リニューアル★しました!

HPも日記ページも新しく作り変えてみました

ぁ、ちなみに
ワタクシ管理人は変わっておりません(笑)

というわけで
これからもヨロシクです★

theme : ヾ(´∀`)ノわーい!
genre : 日記

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

HP管理係

Author:HP管理係
相愛大学茶道部です。

今年もいよいよ新入部員を迎える時期が近づいてきました!
今年も沢山の新入部員を迎え、茶室をますます活気づけられるよう、毎週お稽古に励んでいきます。

部活動とともに学業も怠らず、充実した学生生活を送れるよう頑張りましょう!

管理は4回生が担当します。
誤字脱字等ございますが、温かな目で見守ってくださいますようお願いいたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
