

管理人交代*

はじめまして!

管理人が代わりました!*

1年近く、
ブログが手つかずになってしまってごめんなさい!

また今年から!
茶道部の様子をちょくちょくお伝えできたらなーっと思っていますw

よろしくお願いします!(^ ^)*

春休み

みなさん春休みいかがお過ごしですかはてな

私は先週ピアノの試験が終わりやっと春休みを迎えれました♪
来週は、早速京都に遊びに行ってきます絵文字名を入力してください 

さて今日はお稽古の日ですね

4回生の先輩方と一緒にお稽古できるのも、あとわずかですね涙

先週は行けなかったので2月、3月は頑張って行きますニコッ♪キラキラ 

まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないように
気をつけてくださいねLOVE

管理人変わりました

はじめまして絵文字名を入力してくださいこんにちは

管理人が変わりました絵文字名を入力してください

今後とも茶道部をよろしくお願いします

今年も終わり・・

もう12月です
今年ももうすぐ終わりですね
茶道の今年のお稽古も残すところあと1回になりました
早いです 1年ってあっという間・・ 時間が過ぎるのが早いなぁって最近よく思います
歳とったんかなぁ(笑) 

さて、茶道部のほうも新役員が決まって引き継ぎをやっているところです
私は美化委員を今までやっていたんですが、次期は主務をやることになりました
主務は、裏方の仕事ですが、陰ながら部を支えていく仕事なのできちんと責任持って
頑張ろうと思います。 このホームページも引き継いでもらうことになりました
あと少しの間ですが、よろしくお願いします

3月には今の4回生が卒業します。
今考えただけでも涙が出てきそうです。
本当に寂しいです

あと少しの間、先輩達との時間を大切にしたいです



リニューアル

久しぶりです
最近寒くなったり暑くなったりで体調管理がうまく出来ない管理人です

報告遅くなってすいません
ホームページが新しくなりました
プロフィ-ルやBBSの書き込みなど、新しくなりました
また見てくださいね

今日は茶道部のお稽古でした 学祭も近いということで立礼台のお稽古でした
合宿の時にはできていたことでも忘れていることが多くて焦りました
学祭まであと練習時間も少ないですが一つ一つのことをきちんと覚えていきたいです

相愛大学の学祭は25・26日にあります

はなちゃんアナログ時計

プロフィール

HP管理係

Author:HP管理係
相愛大学茶道部です。

今年もいよいよ新入部員を迎える時期が近づいてきました!
今年も沢山の新入部員を迎え、茶室をますます活気づけられるよう、毎週お稽古に励んでいきます。

部活動とともに学業も怠らず、充実した学生生活を送れるよう頑張りましょう!

管理は4回生が担当します。
誤字脱字等ございますが、温かな目で見守ってくださいますようお願いいたします。

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
